dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜今日は花粉がキツかったっす

m.o.v.e.っていう、「創聖のアクエリオン」の歌うたってる人たちの「VISION」って曲が、安田君のテーマソングになったんだそうですね。
GTドライバーに「テーマソング」とか言われるとスーパーラップに期待なんですが(笑)、とりあえず開幕戦はノックダウン予選みたいなんですよね。
で、スーパーラップあったとしても、相方はJPだから、普通に考えたらJPがタイムアタックだよね。
どんな時に使われるんでしょう?

で、avexのサイトで見てちょっとひどいと思ったのは、KONDO RACINGとGT公式とそのm.o.v.e.っていう人たちのサイトしかURL紹介してないの。
安田君のテーマソングとか言うんだったら、安田君のサイトも紹介しようよ~。
サイトないわけじゃないんだからさ~。

そうだ、Sumo PowerってFIA GT1の開幕のアブダビは欠席なのかな?
ダンブレック先生のサイトみたらシルバーストーンが開幕とか書いてあった。
どうなんだろ?

ティーマンのTwitterで、スペインのGuadrixってサーキットでボルボのツーリングカーがテストしていることが判明。
ポールリカールでのBoPテストの時も画像あげてたし、ティーマンはマメだねぇ(笑)。

あら、ADAC GT Mastersの方ではAbt SportslineがChristoper MiesとLuca LudwigとJens Klingmannと契約だそうです。
3人?ってのがなんか気になりますが(あれって2人1組のレースではなかったか?)、結構いいメンバーな気がする。
おいらルド子は見たことないけどなんか良さそうなカンジだし、Christopher Miesはティーマンが高評価してた覚えがある。