dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

サンライズフェスティバルでサイバーフォーミュラ

テアトル新宿で開催中のサンライズフェスティバルでサイバーフォーミュラのシリーズのうち4話見てきました。

今日は友達に付き合ってもらったんですが、ありがとうございました!

一人で見るより、感想言い合えるのがやっぱ楽しいです。

 

上映中、グーデリアンとハイネルの絡みを見て「きゃ〜!」ってなってるおねえさんたちもいましたが(いや私も心の中では…笑)、モータースポーツファンとしても楽しく見てこられました。

何話かは見てるはずだったんだけど、もうあんまり覚えてないですねー。

あと、モータースポーツファン的目線で見ると色々気になるところが…。

コース幅狭くて追い越しできるの?とか、高速での走行中にウィング出したら危険じゃね?とか、今から見るとサイバーとか言ってるわりにはアナログだなーとか(笑)

ナイト・シューマッハさん(笑)とか、F1の代わりに人気があるなんてバァニィさん!!とか(笑)

でもとっても楽しかったので、機会があれば通しておさらいしたいです(笑)

 

…でもこれで一番見たかったのはサムライトルーパーだったのはないしょ(笑)