dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

FoursquareのBadge

気が付いたら、FoursquareのBadgeを獲得したのが、日本じゃないところになってたので、更新される前に記念?でスクリーンショットとってみた。

クリックすると元のサイズで表示します
ノイシードル湖。記憶に残っているのは白鳥(笑)

クリックすると元のサイズで表示します
ブレッド湖だ♪なんか嬉しい。

クリックすると元のサイズで表示します
これはグラーツのKunsthausで獲得した。

クリックすると元のサイズで表示します
これはスロヴェニアからの帰り、オーストリアの高速でパーキングエリアに寄って獲得ですね。

クリックすると元のサイズで表示します
これはNさんとホイリゲに行ったところだ。

折々に思い出せるのは楽しいもんです。はい。