dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

メガウェブでのLGDAのイベントに行ってきたよ

12日、有明の別の某イベント(笑)に行った帰りにメガウェブに寄って、LGDA夏祭りに行ってきました。
ダンブレック先生がいなくなってからは行ってなかったですが、その頃よりお客さん減ったね。

私が到着したのは15時過ぎで、ちょうど荒選手、クート選手、脇阪選手、石浦選手のトークライブ直前。
イベントスケジュールも何もチェックしないで行ったんですが、お目当て?がちょうど始まるところでラッキーでした。



荒さんのおすすめの一品はテンピュール素材のクイーンサイズのベッド(クートからの紹介)だそうです。
寝心地の話を聞いてたら素直にいいなーって思ってしまいました。
荒さん、うちのベッドもクイーンサイズなので、買い替えするときは教えてください。引き取ります(笑)

クートがハマってるのはブラジリアン柔術だそうです。友達と楽しく安全にトレーニングしてるようで何よりです。
しかし話の最後、長すぎて寿一にさえぎられたとしか思えない(笑)
ファソの私でも「長いよクート…」とハラハラしながら聞いてたからな(笑)

んでその次はフィナーレまで少し時間があったので、友達に合流させていただき、場内のカフェに行ってカレー食べてきました。
これがこの日の一食目でしたよ…。

その後フィナーレはついうっかりスルーしてしまいましたが(爆)オークション発表には参加。
オークション発表をフィナーレ後にしたのは時間の関係なのかしら。
「イベント続いてるじゃねえか」とか思ってしまいました(笑)
(追記・オークションは毎年フィナーレのあとだと教えていただきました。そうだったのかー!なんかgdgdサイン会の方が印象に残ってたらしい)



ピエールがアシスタント的なことをしていたのでちょっとびっくりしてしまった。
豪華なアシスタントじゃのう…。

同じ人が3点とか4点とか落札してるのにびっくり。
しかもあれ現金払いじゃないですか。すげーなー。

その後はお帰り前のドライバーさんを捕まえて写真を撮らせていただいたりしまして、ヴィーナスフォートのマルニとZARAを覗いて帰宅いたしました。



「荒さんは86の方にいると思う!」とか教えてくれた友達に感謝…。

滞在時間2時間程度でしたが、久々にイベントものに参加してまいりました。
また数年後も同じイベントがあったら、比較とのために参加してみたいと思います(笑)