dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

第10回今日の男前: ヴォルフガング・ロイツル(スキージャンプ)

今朝方スキージャンプを見てましたが、今日の分は見逃してしまいました…。
NHKであるって思ってたのはなんだったの…?
やっぱり日テレ系だったか…(号泣)。

そんな傷心の私ですが(しかも携帯の、メディア周りが絶不調。撮った画像・もらった画像が相当数消えました。ほとんど残ってない。あああああ)、ちょっと癒しにロイツル画像を探しに出たら、オーストリアの軍のサイトに当たりました。
おおおおおゴットヴァルト~~~~~!!!!!
はっ、それはさておいて、ロイツルヤバいくらいヤバいです。(動揺中)



私、生まれて初めて兵隊さん萌えしてるかもしれません(滝汗)。
つか微妙にクートっぽい?
けどクートには萌えないよな~今さら…(爆)。
クリエンも兵役に行ったらこういうカッコするのでしょうか。(笑)

ジャンクスポーツの、花輪君みたいな左近ちゃんにもある意味癒されたけど(ごめん、左近ワールドが見えた)、ロイツルにはいやらされてるわ…。
うわ~まいった…。

さて、mojoを満タンにしたところで、また一週間頑張って働くことにしましょうか(笑)。