dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜ダンブレック先生の動向

最近はWBCで頭がいっぱいですが、モータースポーツもシーズン開幕近くなってるので、ぽろぽろ話は入ってきますな。

BESのJRMの体制が発表されてました。
プロの方はすでに発表されていた通りにダンブレック先生、ルーア、それに追加でスティーブン・ケイン。
マチュアの方がマット・ベルとCharles BatemanとHumaid Al Masaoodだそうです。
Al Masaoodってドバイとかバーレーンの耐久レースで見かけた名前だな…。
プロの方は本当にいいラインナップだと思うので、いい一年になればいいなあ…。

もうじきVLNのテストですねえ~
久しぶりにサイトを見に行って、相変わらずティーマンの写真がトップに残っているのを確認して「よし!」って気持ちになってます。
このサイトが改装とかしないかぎり、この写真は残るのかな?
ドライバー紹介のところの写真はもっといい写真なので、こっちは改装されてもひっそりと残ってもらいたい(笑)

2013年版のファルケンポルシェも写真が公開されました。
あとドライバーも去年と一緒、セバスチャン・アッシュ、マーティン・ラッギンガー、ヴォルフ・ヘンツラーとダンブレック先生。
去年はリタイアでしたが今年は完走、できれば表彰台あたりを狙ってもらいたいなあと思います。

BRDCのロンドンマラソンのチャリティ
に、ダンブレック先生が£100と「最後の6マイルがキツいから、体力残しとけよ!」というアドバイスを投稿してます。
経験者は語るってカンジのアドバイスですが、今回初めて走る若人から「いや全然余裕でしたよ!」とか言われても悲しいな…(汗)