dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2015年VLN第8戦に行ってきたよ! その8

そういえばシュトリチェクの娘さんは金髪で、なかなかかわいいお嬢さんでした。
あとねー!念願かなって、ザビーネ・シュミッツさんの写真を撮らせていただけました!めっちゃ嬉しかった!



ちなみにこの時点になってもこの日はピーターに会ってないので、どっちがスタートドライバーかも聞いていない(笑)
まあどっちでもいいやーと思ってたら、ピーターがスタートでした。




頑張れピーター、3ヶ月ぶりくらいのレース、頑張れ!←期間は言ってやるなよ

んでグリッドで待ってたら車が来ました!
グリッドなら撮り放題!頑張る!



…と思ったらピーターは一度ピットへ。




サルっぽい。

ピーターがいないのをいいことにヘルメット撮ってみた。
Canyonさんがついてからのヘルメットはなんかちょっと顎のところがかっこいい。



んでその辺ふらふらしながら写真とってたらグリッドウォーク終了のお時間。
ファルケン号の近くだったからドミちゃんと吉本君も写真撮らせてもらえてちょっと嬉しい。

吉本君がマシンに寄りかかっているとはいえ、彼が小さく見えるっていうのも…(笑)
でっかいドミちゃん、大きいもんねえ…