dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

フォードGT

ヘンネリチだっけかな、レーダーのスタート。マークを抑えて差もつけてます。速いよ。

皆頑張れ〜。つかなにより壊さなければ先に向こうが壊れるだろ(爆)

ダンブレック先生、コースがすいてても29〜30番手、という予選だったようですが、見ててストレートが遅いです…。

ティーマン号、二周目には後ろついてあおってました。

ぼちぼちでしょうかね。

そいえばアルピナとアストンが一周目でピット。

アルピナは出てったのを見たけどアストンはしらん。

…日陰に入ったら動けない。

暑すぎてこの私が飯食う気にならん。

しかしドイツ人、屋内でタバコ吸うのやめろ!人混みも!