dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

doa@REMのオープニングアクト

会社で私の隣の机の人が、正しくREM目当てでREMのライブに行ってきました。

行ってたとは知らなかったんだけど、「Tomokoさん、お土産〜」っつって、doaのアルバムのちらしをくれました。(笑)

何を歌ったかは知りませんが2-3曲歌ったそうです。

隣の人は「結構良かったよー」と言ってました。

UKロック系好きな人だから(Radioheadが好きらしい)、確かにそんなに嫌いなタイプの音楽ではないと思うけどね。

 

しかしこのチラシ、どうしよう(笑)。

とっておいて、吉本君がGP2のチャンピオンとかになるとか紅白出るとか(笑)して、価値が上がるのを待つ?(笑)