dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

ピーターは、今後はドイツのポルシェカレラカップは、まあ当然ですが、レギュラーで出るわけではないそうな。

「Araxaからはノリスリンクは、ヴァニーナ・イクスが出るんじゃない?

あと、またカレラカップに出るとしたら、もっとシーズンあとの話」

終戦どうですかAraxaさん!!!

さてちょっと楽しみにしてたりもしたA1 GP。

チームイギリスのドライバーが、ロビー・ケアーとアレックス・ロイドだって。

ラルフィーに、大人の走りを見せてもらいたかったわ〜。

結構がっかりだわ。なんとなく読めてるオチではあったけどさ。

ちゅーことで、ケアーさんの喜びのコメントです。

「とっても光栄で、A1 Team Great Britainのチームの一員になれたと発表できることに満足しています。

とても経験豊かな人たちと一緒にチームを組んで、自分のベストを見せられるだろうことが今から楽しみです」

そしてロイドさんです。

「ここしばらくはずっと心配だったんですけど、ボスのジョン・サーティースから決定の知らせをもらえて、本当に嬉しいです。

世界の4大陸のすべてで、イギリス国旗を振って回るのが楽しみです。

そして、このチームの一員になれたことをとても名誉に感じます。

すべての準備が整って、僕たちはこのシリーズで、ほかの誰にも止められないくらいのチームになりますよ。

そうやってシリーズの開幕、モータースポーツ界で最高のサーキットのブランズハッチを迎えられるようにしたいですね」

↑ロイドって喋りが大仰で、今の眠い頭で訳すのはダルいわ。

あんましスキじゃないかも。(爆)

シルバーストーンでもGP2のパドックはフリーの時間帯を作るそうです。

17:30から19:00の間だそうです。

行かれる方はどうぞ。

いや私はいくのやめたからさ。(汗)