dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

水泳=世界水泳選手権、フェルプスが2冠

モントリオール 26日 ロイター] 水泳の世界選手権は26日、当地で男子200メートル自由形の決勝を行い、マイケル・フェルプス(米国=20)が1分45秒20で優勝した。

 4X100メートルフリーリレーでの米国代表の金メダルに続き、今大会2個目の金を獲得した。

 グラント・ハケット(オーストラリア)が1分46秒14で2位、ライク・ニースリング(南アフリカ)が1分46秒63で3位だった。

(ロイター) - 7月27日12時48分更新

こないだから競泳種目がはじまったよねー♪

朝、会社に行く前にすこーしだけ見てます。

しばらくは午前休をとり続けて毎日見たいくらいだわ(爆)。

しかしハケツトが2位か〜。くやしいわ〜。まあ彼には長距離種目に期待だわ!

こんなときにイアンがいたら、イアン対フェルプスなんだろうけど(爆)。

イアンがいないからある意味腐女子的見所が減るんだよね〜。

男子100mとか50m自由形とか。

ああ、アニキ〜。

アニキのレースが見たいわ〜!

ピーター・ファンデンホーヘンバンドのこと(爆)

そういえばあの、カレラカップをドタキャン(爆)したドイツ人スイマーって、何の種目なんだろう?

あ、平泳ぎの短距離だね〜。

50mの決勝、残ってるじゃん!応援しようっと☆