dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

アルペンスキー=W杯男子回転、ミレルが初優勝

アルペンスキー、始まったなあ~とは思ってたんですけど、おお!っというニュースが。

アルペンスキー=W杯男子回転、ミレルが初優勝
[ビーバークリーク(米コロラド州) 3日 ロイター] アルペンスキーのワールドカップ(W杯)は3日、当地で男子回転第2戦を行い、23歳のアンドレ・ミレル(スウェーデン)が初優勝した。
 1回目でトップに立ったミレルは、合計タイム1分48秒60で逃げ切った。
 2位はマイケル・ヤニック(カナダ)、3位はフェリックス・ノイロイター(ドイツ)だった。
(ロイター) - 12月4日13時28分更新


今年、Sajakacちゃんたちと志賀高原に行ったときに見た、「ちょっとかわいいルックスの子(たち)」が表彰台だったわけですな。

こっちがミレルで、

こっちがノイロイタ


技術系…といえばKiliなんですが、まだ一応statusは
「active」になってますね。
つーか。「今度はハンガリーから」って記事があるんですけど…。
でもまだ出てないよね?きっとヨーロッパラウンドからとかなんだろうね。
ちょっとこれはオーストリア人にでも聞いてみるかな。
Urs Imbodenも国かえてでてますね…。
モルドバって…。

あとアルペンって言うと気になるのは、マリオがORFの放送をしているかどうか!
女子の北米ラウンドの方にはシコラ(笑)がいたって話だったんですけど。
…と思って調べてみたら、今年もなんとか仕事にはありついたようです(笑)。
お金と時間があったら雪山にもミーハーしに行きたいよ…。
で、できれば滑れるようにもなりたい…。いまさらですが…。