dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

リコがオンブラからマカオにでるかも、やっぱり、って話。

期待しないで待ってます。

ちなみにオンブラ、リコは決定であとは門珍かLei Kit Meng(彼の友達は最近マカオでタイーホされた、治安の良し悪しにかかわるような方、らしい…)という話。

門珍の方が結果は出ると思うけど…。

現在、ヨーロッパからマカオに出るチーム、Hitech, Menu, Midland, HBRがあいてるらしい。

お値段は20000ユーロくらいで大変お値打ちです。(爆)

でもミッドランドは27500と吹っかけてきてるそうだ。

その価値ある〜!?ってカンジ。

ちなみに「ミッドランドってセカンドドライバーの扱いひどいよね!」という私達の印象は、某ドライバーのマネージャーとも同意見。外れてなかったらしい。

そのミッドランド、ロブ・オースティン・パワーズは決まりじゃないの〜?と思ってましたが、Michael Hoのの可能性もあるらしい。

ま、ここも期待しないで待ってますよ…