dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今週のAutosport: 17/11/2005号

そういえばオランダの空港もフランクフルトも香港も、Autosportを空港内の本屋とかキヨスクで見なくなった。

まずはグランプリマスターズ
来年は開幕クウェートになりそうだって。(クウェートのサーキットの4輪杮落としか)
あとシルバーストーンモンツァモントリオールとヘレスでの開催が有りそうだそうです。
来年はプロスト先生も入りそうだとのこと。ベルガーにも声かけたけど、「俺興味ないっす。ケガしたくないし」と、すげなく断られてるらしい。

すげえ!ルイス、マカオの優勝予想で「クビちゃんかルーカスが勝つんじゃない?」だって。
「クビちゃんはマカオ3年目でコースも知ってるし、彼が一番強いんじゃない?去年も速かったし。
ルーカスも去年走ってるし、マナーはあそこにいい車を持っていくはず」
あた~り~~~~~☆
ま、ロイックについては予想外だったかもしれんけどね(爆)。

ユーロF3、ミュッケのテストをセバスチャン・ブエミがしたらしい。
あとスイスのサブリナ・フンガービューラーってドライバーもテストしてたそうです。

あほがいる。ってかマニアがいる。
ディーター・クヴェスターですが、1/14-15にドバイ24時間、その2週間後にデイトナ24時間、その間にMil Milhasも出るつもりらしい。
移動だけで休みが終わりそうなんだが…。
だってドバイからブラジル行って、その後デイトナ
頭オカシいんちゃう~?(爆)
しかしこれとほぼ同じことをやりそうなのはフィリップ・ペーター氏。
フィリップも最近、すっかり耐久の人だね。

んまっ、どこの男前かしら!と思ったら、ニックだった。
いやBSBのじゃないわよ(爆)。
身長があと10cm…いや5cmでもあったなら…(爆)

そしてこのニック特集のあとにダン・ウェルドン。IRLレビュー。
男前大特集号ってカンジです。(笑)

ケルヴィンがプロドライブのGT3バージョンのアストンマーチンDBRS9をドライブしたそうです。
「ちょっと走っただけだよ」だそうですが、来年は~?どうなるの~?
アストンにケルと酔っ払いtoyboyターナーがいたら、すっげーミニなチームに…(爆)

2006年のFormula Fordのチャンピオンには、2007年のF3参戦権…っていうかfree registrationがあるんだそうだ。
少しはお金だしてもらえるんだろうけど…。ねぇ。ってカンジ?

あ、そうだ。スペインGTがあったんだ…。
スンベルちゃんが出てたかどうか確認しておこうっと。

よーやく眠くなってきたのでおやすみなさい!
朝起きられるか不安…。