dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

マドンナ来日キター!

マドンナ、13年ぶりに来日ですって?

別にすっごいマドンナファンだったりするわけでもないんですが、アルバムを毎回新品で買おうかどうしようかめちゃめちゃ悩む程度には好きです。で、大体アルバムは中古で買ってる(爆)。

が、今回のconfessions on a dancefloorは新品で買いました。香港でだけど。

Hung upが好きでねぇ〜。

GTの鈴鹿に行くときの夜行バスの中で、ラジオで聞いたのが初めてだったかな?ひょっとすると会社からの帰宅途中だったかもしれない。

とにかくラジオで聞いたのが初めてだったんですけど、まさかマドンナの曲とは思えなかった(爆)。

ABBAのGimme! Gimme! Gimme!をサンプリングしてるんだよね?

いや〜もう聞いてすっごいショック(としかいえない)だった。

絶対買おうって思ったもんね〜。

今年の自分の中でのヒット曲トップ10とかやったら、まちがいなくTop3には入りそう。

日本の音楽番組の収録もあるそうなので、放送を楽しみに待とうっと。

個人的に気になったのは、マドンナの来日時のファッション。

Dolce & Gabbanaのコートですかそうですか。

あー、私も何か欲しくなってきちゃうよー。買えないけど(笑)。

(理由はマニンガーの私服。束野じゃないよ。 笑)