dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜ばたばたしてるのよねん。

どうもお久しぶりでございます…最近なんかちょっとばたばたしててやる気出ねぇっす。
でも昨日は板貫さんちでツールドフランスチームタイムトライアル見せてもらいました。楽しかった…。
そしてミルラムの男前、Linus Gardemannに萌えました。不真面目なファンですんまそん。
今年こそ宇都宮でジャパンカップ…と思いながらなかなか行けず。たぶん今年もだめだな…。
(たぶんWTCC・アジアンルマンとカブるんじゃないか?)

まあそれはさておき、F1、来年は富士が開催返上しましたね!
正直1年目のアレでケチついてもくろみ外れて(爆)、昨年度は世界のトヨタ様が赤字だしねぇ。
ニュルでレクサスのゲストがぎょうさんいるわ1チームだけホスピタリティがF1のようで「これ大丈夫なのか?」とか思ってましたが(いやあんまりそれは関係ないか)、まあ、FOTAのF1のシリーズカレンダー案が出たときにも富士はなかったし、その後も噂ありましたし、まあ驚く話じゃないんだけど、気合足んねんだよ気合が!(爆)
この一件で思うのは、「お金で愛は買えるけど、尊敬は買えない」ってことだな~。
いまだにトヨタは許さんぞ、私。
無料でプリウスを明日納車してくれて、そんで300万くらいくれるっていうならもらうけど(笑)、だからといって許すわけじゃないってカンジです。
ええ、忘れてもいないし許してもおりません。静かに怒り続けております。
(ま、他にもダンブレック先生がらみでありましたしねぇ)

なんか国内のレースに尽力はしてくれるようですが、どーなんでしょうねぇー。
正直そんな見方しかできないなぁ~。
トヨタだからねぇ~…っ思われるようなことをしちゃったわけだね、トヨタは。うん。
ここでF1を「鈴鹿から金で分どったけど、儲からないからってリリースしちゃった」ってのが追い討ちかける人も多いんじゃないでしょうか。

しかし好きなドライバーはトヨタにご縁があるのがなんか気持ちとしては微妙です…。くすん。<くすんって。

ということで、また過去記事にリンク張ります。
気の迷いで富士のF1に行ってきちゃったよ その1 その2 その3 その4 その5
Most terrible Formula 1 experience (so far?)


グッドウッド、行った人の話聞いてたらすっごい楽しそうでした…。
ハロッズカラーのマクラーレンGTRが出てたとか聞いて、なんか見た人に対してすっごいジェラシー(笑)。
そのほかちょっとびっくりしたんですが、ニュルに出てたレクサスLF-AとIS-Fがでてたんですね。

あと、スティーブ・ソーパーの写真ってのも見せてもらったんですが、いやー、老けてもやっぱりステキでした…。

下手するとしばらく、来週末のVLNまで沈んでるかもしれません。こないだはティーマンはリタイアでしたが、次がんばれ~。
…あっ、今週末は鈴鹿Fポンか。
鈴鹿が富士くらいの位置にあったら行くのにな(爆)。
F3見たいです。あとFポンオーバーテイクボタン。
次のチャンスは8月の茂木かしら?
8月はお客さんがちゃんと入ってるといいね…。