dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

BMWな小ネタ

おお!

こちらで、マンセルの息子さん達の画像が出てましたわ♪

グレッグ君の方がナイジに似てますな。

来年が楽しみですねえ。

そういえば、と思ってバーレーンでのWorld Finalの様子を調べてみたのですが、4つグループができてるなかで、トップ4人中3人がドイツ勢じゃん…。

私はヒュルケンベルク押しです☆

ルーキーなのに開幕からポールトゥウィンとかしちゃったあたりとかも気になるし。

(結局チャンピオンになったのもこの子だっけ)

最後も勝ってまとめるのかな?ってカンジ。

おねーさんは体格が好きなのはウルバノなんだけどねぇ。

もうちょっとレースでキッチリ走れるようになるのは、来年以降かなぁ。

ホッケンハイムで見た最終戦ではいろいろやらかしてたと思われる)

みんな荒削りざんす。