dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

パフェットが来年はマクラーレンでフルタイムのテストドライバーなんですね。
DTMは出ないんだそうだ。へー。
んでブルツはどうするんでしょうねえ。
奥さんと一緒に…ディレクシブ?(爆)

LNTがジネッタを買収したそうな。
トムリンソン金持ちだねえ(爆)。

さっきロッテラー画像を探してたら、ロッテラーとエリコマさんがトミー・ヒルフィガーのパーティに行ってるのを発見した。
ロッテラーが珍しくシンプルなかっこしててビックリしたよ(笑)。
つかロッテラーは正確にはF1ドライバー様じゃないじゃん(笑)。

前にMiss Sixtyのパーティとかの話を聞いたけど、あそこのメンズってEnergieでしょ?
リッチーとか呼んでほしいです(笑)。

現在、私の好キナー人は、V8 Supercarsにいるそうな。



画像ちっちゃいからわかるかなぁ?
Rieさん、板貫さん、美和子さんあたりは分かる???<分からないとは言わせない勢いだ
写真左から2番目。てか後ろの列。
目を閉じちゃってる人。

一回くらいV8 Supercarsも見に行ってみたいような…ってうっかり言うと、M女史あたりからお誘いがきてしまうんだろうか(笑)。

今日は本社の忘年会です。いやだー行きたくない。
でもうまいコーヒー飲めると思うからそれだけを楽しみに行ってくる。