dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

いやー寝る前におねえさんちょっとびっくり。

エクストロムが、アウディと2008年末までDTMの契約だそうです。

アウディも、そこの年いっぱいはDTMをやる気があるっちゅーことかいな。

フォードがWTCCにでてますが、マツダが出てくるかも?ってウワサになってたんですねぇ。

でも、「マツダがWTCCやるなら、提携してるフォードとは別のプログラムでやるんじゃん?

てかそのウワサほんとじゃないし。

やるかもしれんけど、まだほんとに話がはじまったくらいの段階じゃないの?」

だって。

フォードが不振だったからそんな話が出てきたっぽいですが、来年は自信がおありのようですぜ。

へー。パフェット、籍入れたんだ〜。

まあお子さんいるもんねえ。

幸せにおなり〜。

GP2、iSportはビゾが決まり。もう一台はまだ。

ARTはルイスはほぼ決まり(だろうねえ)で、相方がプレマかグロック?だそうな。

でもネルネルがART入りってうわさもあったりするらしい。

マジにGP2、バブルな気がする…(汗)。