dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

今年もF1のセーフティカードライバーは、マイレンダー。
彼もすっかりプロフェッショナルセーフティカードライバー…。

DTMアウディにHHFが決定。スポンサーはやっぱしSternかしら?
メルセデス、HWAにはシュナイダー人事部長、ミカ、ブルーノとジェイミー。
んでペールソンにアレジ&丸刈りティス。←お前マルガリティスの(顔の)こと好きだろうがよ
ミュッケにシュテファン・ミュッケとダニエル・ゴリラ・ロサ。
あと既報の、ラウダ子とストッダート。
人数集めてはきたけれど、質はどうよ?ってカンジ。
正直アウディの方がいんじゃないかと。

アレジはペールソンでも新車なのかしら?
ミュッケはやっぱり今年も旧車なのかしら?(ちょっともったいない気がする)

あと、ヴァレルンガのテストのタイムが出てました。
コンディションはウェットだって。

Pos Driver Car Time Laps
1. Hakkinen AMG-Mercedes C-Klasse 1:41.880 95
2. Spengler AMG-Mercedes C-Klasse 1:42.659 65
3. Kristensen Audi A4 DTM 1:42.687 20
4. Ekstrom Audi A4 DTM 1:42.866 31
5. Abt Audi A4 DTM 1:43.261 29
6. Mucke AMG-Mercedes C-Klasse 1:43.557 63
7. Alesi AMG-Mercedes C-Klasse 1:43.919 29
8. Stoddart AMG-Mercedes C-Klasse 1:44.493 68
9. Tomczyk Audi A4 DTM 1:45.170 72
10. Stippler Audi A4 DTM 1:45.515 38
11. Lauda AMG-Mercedes C-Klasse 1:46.407 34
12. Ickx Audi A4 DTM 1:46.657 56


ミカはヴァレルンガは初めてだそうだ。
マティアスは午前中はトラブル出てたって。

ああ、Greenって名前がないーーー
明日以降は出てくるかしら。おねーさんは期待してるのよ。

あら、パフェットがブランドル&ブランデル(2MBね。2メガって読みたくなる名前だ)のマネージメントに入ったって。

よっしゃ!
WTCCのBMW、マルセル・コスタが決定です!>だからなんでそんなにコスタが好きなのよ?
ザナルやんのItalo-Spainチームの相方だそうです。
マカオまで来てくれよ~~~♥>だから(以下略)

WSR、ComtecはEdwin Jorseyって19歳のイギリス人君と契約したそうだ。

ユーロF3、シグネチャにチャーリー・金ボールが入るそうです。
ちょっと楽しみ…。

ユーロ3000、FMSの3人目のドライバーが決まったらしいです。
マルコとジャコモ・リッチとPaolo Noceraだって。
この写真で見ると、黒髪にしたクートっぽいんですがどうでしょう。

ポルシェスーパーカップ、toLimitのドライバーはメンツェルとリヒャルト・リーツらしいです。
そういえばAraxaはどうなるんだろう。スーパーカップ出るとかチラっと聞いた気がするけど。

チャンプカー、ロケットスポーツはモンタニーがいいそうです。

は あ そ う で す か 。

そういえばモンタニーが、超アグリのサードになってくれ~って言われてるんだっけ?
いやんフランクったらモテモテで困っちゃう☆