dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

Belcarです(笑)。

旧男前パルッタラ号のポルシェ996Biturboのシャシーは売りに出されて、別のチームがフル参戦するそうな。

ってか多分メンテはPSIがやるから、パルッタラのチームが2台でる、って形になるんだと思う。

んで、パルッタラとメンテン(って、相方でしょうな)は、ル・マン・シリーズにも出るみたい。

そっちはコルベのCR-5。

グーセンのいたチームは、来年はコルベット2台体制になるみたい。

でもグーセン本人は、NASCAR Busch Seriesのロードコースのレースと、ロードコース用の車の開発は決定。

さあ誰が乗る。

あっ、グーセン、また若いのの面倒見てるんだね。

Max Dumareyって、フォーミュラルノー乗ってる子がアメリカでレースするようなので、彼のドライバーコーチもするかもしれないそうです。

てかグーセンっていうとワグナー・エブラヒムなんですけど。

彼は今何をしてるのかしら…と思って調べてみたら、ブラジルのストックカーに出てますね。

こうやってすぐ調べがつく人はいいよな〜

つかなんとなく調べてみたらノルとセバ1号発見。

意外と二人ともあんまり変わってないな〜。