dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

KiliはAdelbodenにも出ます!

小田島賢氏のblogに、キリの続報が。
これからFISのサイトにエントリーリスト見に行こうかな~とか思ってたら、小田島氏のblogで記事を見つけました。
これからも一応は出られる可能性があるってことのようで、一応安心。
(安心しきれないところはもちろんありますが)
がんばれ~Kili、応援してるよ~!!
あなたの応援をしに志賀高原に行きたいです!

…あれ、志賀高原って、滑れないと移動難しかったっけ?>Sajakacちゃん
そうしたら一回くらい練習しにどこかに滑りに行った方がいい?
1日くらいどこかで初心者用のスクール入ってこられるようにがんばる気もしなくはない…。
また相談させてください(笑)

しかしここで気を抜いてはいけない。Christianがどうなったかがわからん(汗)
ということでGSLのエントリーを見るために結局FISのサイトには出かける…。

……いなかったorz

ところでさっきクリスチャンのサイトを見に行って気になったんですが、彼はマネージメントもしてるようですが、何をやってるんだ?
サイトの中見てもよくわかんなかったのよね~。
彼が面倒見てるような子がいるんだったら、応援するけどね~。
ホントに彼も今後どうなるんだろうか…ああ(T_T)