dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

ミーハー全開!ドライバーの彼女ネタ

何がきっかけかもうわかんないんだけど、なぜかデビクルの彼女ネタになりました。
あの人、去年のクリスマス前にブラジル人モデルと別れたんだって~ってことで、デビクルの彼女遍歴をおさらいしてみました。

私、デビクルがF3000にいたころに「昔、日本人の彼女がいた」っていう記事を日本のAutosportかなんかで読んだんですが、多分もうその頃にはアンドレアと付き合ってたのですね。
1997年に6年付き合ってたのに別れたそうですな。
そんでハイディと付き合って、ハイディとは2001年で終わったのかしら。
なんかこの二人が別れたとき、ハイディの方がSeb Bishopって、ネット業界の人と付き合ってるんじゃないかとか、まあデビクルがヴィクトリア・ハーヴェイと付き合ってるんじゃないかとか、お互いの浮気疑惑で別れたんですねぇ。
まあ結局ハイディは、そのSeb Bishopって人と結婚したみたいだけどね。

その後にこないだ別れたシモーネと付き合い始めたのかな。
アンドレアともハイディとも婚約してたのに、シモーネとは婚約してないんだね~。
多分もう懲りたんだろうな~としか思えない(笑)。
シモーネとはいつから付き合ってたんだろう?2003年から?
まぁなんでもいんだけど(笑)、デビクルさんはハイディ・クルム(フラビオと付き合ってて、子供までできてたけど「本当に俺の子か」状態になって妊娠中に別れてた。その後Sealと結婚した。最近、Sealの子供産んでた)とかVictoria Herveyともウワサがあったらしい。
やっぱし金髪長身が好きなんですかね。シモーネは髪茶色かったけど。

ちなみにこの話の途中で、板貫さんからマルク・ジェネも昔日本人と付き合ってたって話が。
結構日本人と付き合ってる人いるんだね~
でもすいません、検索してみたけど情報が出てこないのでこれはパス!(笑)

そうそう、ハイディ、1997年までパピスと付き合ってたんですって?
デビクルの元カノのアンドレアは誰にとられちゃったんだっけ?ベルガーだっけ?
なんかもービバヒル状態…。

そうそう、パピスの彼女はエマーソン・フィッティパルディの娘だそうで。
彼女、結構かわいいっすよ。
てかこれで見るとすっごい年の差カップに見えるんですけど……。
と思って調べてみたら、彼女、1981年生まれらしいんですけど…。
パピスは1969年ですから…え~、12歳差ですか…。
いいんだけど…別に…でも…なんか犯罪っぽい気がする(爆)。
ごめんパピス。嫌いじゃないんだけど。

なんかもー調べ始めたら止まらなかったです(笑)。

個人的に今どうなってるのか知りたいのはKatherine Legge + Rob Barffですな。
ロブはアメリカに住むのはイヤみたい。
「俺の苗字、『吐く』って意味になっちゃうんだもん」だって(苦笑)。
(Barffじゃなくてbarfで調べると、わかる)
今後はどうなるんだ~この二人。
個人的にはかなり気になってます。
はっはっは~がんばれよロブ~。髪結いの亭主にはなるなよ~(笑)。