dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

New Order

私は会社でずーっとcrash.net radioをBGMにして仕事をしてるのですが(コラー!)、なぜかそこでよくNew Orderがかかるのですよ。
ただcrash.net radioって、最近まで今何の曲がかかってるかとかって言うのが全然わかんなかったじゃない?
だから今になって曲名を調べてみると結構New Orderの曲が気に入っていたようでした。
そんなもんで、上司と同僚に「New OrderのCDもってたら貸してください」ってお願いをしてました。
あの人たちもCDが多すぎて、どれから聞けばいいのかわからんのですよ(汗)
早ければ明日貸してもらえます。楽しみです。

上司からはWaiting for Siren's Call、同僚からは多分古い方のベストを貸してもらえるらしい。
聞いてみて気に入ったら、新しいベストのSinglesを買おうかな…。

ちなみにみんなには「なんで今頃」「ハマるのが20年遅いと思う」とかさんざん言われました。
ほっといて…(涙)。

いまさらWorld in Motionとか聴けるのが楽しみだ~♪あとRegretかな。
多分古い方のベストだとTrue Faithが入ってないから、やっぱりSinglesのCD、買っちゃうかもしれない。

ちなみに私、Joy Divisionも結構好きだったんです。Love will tear us apartくらいしか知らないといえば知らないんですが。
New Orderの残党(爆。でも上司がそう言ってた)がNew Orderになったなんてしらなかったです。
勉強になりました(笑)。

それを楽しみにして、月曜日はがんばって会社に行こうと思います(笑)。