dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

If you buy this record your life will be better

あああ!DTMの2003、2004のDVDが9.99ユーロに!
買わなきゃ!
(2005年以降はむしろどうでもいいらしい 爆)
…見られるかわかんないけど。リージョンコードかかってるもんなあ。
とりあえず買ったらPCに突っ込んでみるわ。

そして、そのページに、ひそかに出演してらっしゃるのは、ダンブレック先生…。

ちなみになんでこれにひっかかったかというと、今年のDTMのオフィシャルソングってReamonnなんだよね。
で、タイトルわかんなかったから調べに来たの。

で、別件を見つけてしまった。
ReamonnとXavier Naidooが、FalcoのJeannyのカバーしてる!


youtu.be


CD欲しい!
DTMの最終戦、またライブあるのかな~
去年のA-haとかみたいに、自分で楽しいのこないかなぁ。
Rosenstolzでもいいんだけど、それならTokio Hotelの方がいい(笑)。
ベストはSilbermondだな!<なさそう