dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

第6回: 今日の一枚

A1初ポール記念で、アレクサンドル・プレマで行きます。



ア…アレックス!
いつの間にそんなジャック・ビルヌーブに!(号泣)

それともジダンですか!?
ジダンをリスペクトしてるんですか!?
あんたまだ25にもなってないのに!(汗)

2004年のマカオではそんなじゃないのに!



ってかそれは髪の長さがカバーしてるだけ?(汗)
でも、ホッケンハイムで見たときもそんなにヤヴァいことになってなかったとおもったんだよ!
2005年にハゲしく進んでしまったということでしょうか。
うっく…。

まあ男の価値は髪の量じゃないけどね。
がんばれアレックス。今年はチャンピオンだ!(涙声)
…ルイスにはあと1年くらいGP2でがんばってもらってもいいよね?(涙声)