dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

BBC Radio 1

仕事中にずーっときいてます(爆)。
私が聞いてる時間帯は大体Chris Moyles Showっていう、イギリスの朝の番組です。
これがすっげバカバカしいのよ!(笑)

毎日はやってないんだけど、Beep Beep Bustersっていうのがあるんです。
電話の向こう側に2人いてね。(1つの電話に各1名)
Chrisがクイズを出すんですよ。
それに答えるのに手を上げたりなんかのボタンを鳴らす代わりに、車の警笛を鳴らすわけだ。
これ、周りでやってるのがいたらすっげ迷惑なんですけど!(笑)
前にやってたのをきいた時には、たまたまクイズ答えるリスナー2人の音がそっくりでね。
「…今のどっち!?」ってやりながら進めてた(笑)。

あとね、Celebrity Tarzanってのがあるのです。
誰か有名人がターザンみたいにこうね、声を張り上げて「あーーーああーーーーーーーーー!」って言ってるのを当てるクイズがあるのよ。
でね、今回のはかなり当たらなかったのよ。
2週間くらい同じ声だったと思うんだよね~
なんだけど、今日の人は当てました!

誰がターザンやってたかっていうと、Gary Barlow
懐かしいでしょ!?懐かしいでしょ!?懐かしいでしょーーーーー!!!!!

そんなん分かるかよーって思わない!?(笑)
今売れてる人じゃないんだからさ~(爆)
最近彼の名前を聞いたのは、エルトンの結婚式だかヘンナイト(爆)だかで歌ったとかいう話しかなかったって言うのに!
当てたLucyすげえ。ネ申。

そして今日、この番組のゲストに西蟹江カニエ・ウェストがきます。
ちょっと楽しみ。
こないだはクリス・マーティンが来た。
最初はすっげテンションが低かったんだけど(ねむかったっぽい)、だんだん普通になっていったのがとても面白かった(笑)。
Brit Awardsの前日かなんかに出てたんだけど、ほんとに一緒に遊びにいったんだろうか?(爆)