dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

メガウェブでのTGDAイベントに行ってきたよ

12日のTGDAイベントに行ってきました。ピーターいないけど(笑)。
ビヨンビヨンを眺めてきたかったんです(笑)。

…っていうか、French Connectionがなくなって以来お台場には足が遠のいてるのよねぇ。
この前に行ったのはいつだったろう。
Kraftさんのチーム発表会(3月)以降は1回くらい行ったかな???

結局、私が会場に着いたのは最初のトークショー&クイズ大会の最後の最後。
2年連続、子供サイズ(130cmサイズ)のTシャツを着ていた片岡君のぱっつんぱっつんぶりが印象的でした。
隣ですら~っとしたビヨンビヨンがいるからやたら目立ちました…。
つかさ、意外と130cmサイズって着られるんだよね。
私も実は130センチサイズのTシャツ買ったことあるんだ(爆)。

そのトークショーのあとは、ヴィーナスフォートに直行。
バクシードもカート大会も見ちゃいない(爆)。
Magilla(だっけ?)で下見をし(謎)、おなかがすいてたのでランチを食べ、まだ現地に到着していない人に写メを送り(笑)、オークション大会までに英気を養います。
え?何か落札したかって?
私はしてませんよ(きっぱり)。

ある方があるドライバーさんのもので壇上に上がってじゃんけんをするところに行きましたので(壇上で個人名連呼されるはめになってたから名を秘します)、そこに向かって「がんばれー!がんばれー!」と念を送っておりました。

この時、「えらい!」と思ったのがクートでした。
「この人は去年も僕のを落札してくれた!」と、昨年のイベントのことをちゃんと覚えてたんだよ。
いやまじすごいわ。
サーキットで会ってる人なのかもしれないけどさ、それでもよく覚えてるよね~。
私は、会社の人の顔も1ヶ月じゃ覚えきれないので、見習いたいものです。

そんでその後はサイン会に並び、服部さんの写真を携帯で撮って友達に送り(っつか、現在の携帯のアドレスが定かじゃなかったから、一人経由して送ってもらった)、またヴィーナスフォートへ(笑)。
このときには6人世帯になっていて、あるお店を占領(爆)。
でも私が着られるシャツのサイズがあったので、そこにはまた行きたいです。安くはないけど(爆)。
そしてその次にはLaundryへ某立川さんファンを連行。
無理やりTシャツを購入させる(笑)。
いや、今までもプレゼントしようかな~と常々思ってたんですが、今日は買おう!と思ってるときに限って「38」て番号のがなかったりとか、セルモが#38じゃなかったりして。←結構前か(汗)

その後はまたヴィーナスフォートをさまよいます。
コムサの前で、子供のマネキンがアフロのヅラ(あえてヅラと呼ぶ)を被ってたのを奪い、某さんにかぶせ、写真を撮る(笑)。←これも名前言えないよな(笑)
いや、某さんもノリノリ、それを見ていた向かい側のお店の店員さんにも微笑ましく見守っていただきました 。
…年考えた方がいいのかな私たち。(汗)

そんでその後はLush に行き、みんなでお買い物。
その後ご飯を食べて、楽しく帰宅させていただきました。

こういうイベントだと、帰りに友達と遊んで帰れるのが楽しいですね~。
いやまあ、今回はイベント中も遊んでましたが…。
不真面目な追っかけでごめんなさいね~(笑)。

鈴鹿1000kmでは少しはマジメになって、スプーン辺りで写真でも撮ってこようかな。
↑たまにはやる気になるらしい。っつか、最近はヘアピンばっかだったので…。
鈴鹿のコースの外周、ぐるっと回って帰ってこられればいいのにな~。
改修でそういうことになったりしないものかしら。(笑)