dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

トリノオリンピックTVで見てるよ 2/25編

最終日!(笑)

この日は、朝からアルペンの男子回転の再放送を見て、夜にアイスホッケーの決勝戦を見て、その後3位決定戦を見ながら寝ました。

閉会式は見られなかったわ〜。

なんか、闖入者がいたとか???

しかし今回は4位の人が多かったオリンピックですね。

順位一つの差で、扱いが天と地ですな〜…。

世界で上から4番目なのにね。

そして最近考えたのは、世界選手権とオリンピックの何がどう違うのかと…。

ま、イベントとしての歴史と格ってことなんだろうけどさ。

PRIDEとK1って何が違うの?と同じような疑問をもってしまった(笑)。

来年、ノルディックの世界選手権が札幌であるようですね。

なんか行きたくなっちゃったわ(笑)。