dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

アルペンスキーワールドカップ@志賀高原に行ったよ ドロー編

ドロー、なんかゲストのコンサートとかもついてたんですけども、そのコンサートに出てくるAAA目当ての女子が多かったっぽい。

チケット代だって昔よりもうんと高くなってるのに、普通だったらタダで見られるようなドローで金とるなよな~。
どこに行ってもドローに金払った覚えは今までないぞ。
ひょっとしたら客を増やしたくて(=収入を増やしたくて)ドローにコンサートつけたのかもしれないけど、それが3000円じゃ、そりゃ人は集まらんよな…。
前々回と会場は同じだったけど、人の集まり方が無料のときとはぜんぜん違います。
コンサートつけて1000円くらいだったら、そのときよりも集まったんじゃないか?と思うけども。
目論み外れましたねってカンジ。



まずドローの前に金曜日のレースの表彰式。

そういえばBenni、今シーズンのワールドカップのSLだと初優勝だったんだって?
ロッカが5連勝したあとになんか優勝してたような気になってました。
ロッカが勝ってる裏で2位だったりしたからかな。
あと金メダル取ったからでしょうか…。
もっと勝ってたかと思ってたよ(苦笑)。

ロッカが種目別トップで、Benniが2位だと思ってたら、たれぱんだKalle Palanderが2位だったのですね。
今年はまたなんか調子がいいのだね…。
髪は減ったけど…(爆)
↑私が「MarioとWalchhoferとPalanderでメーリングリスト作ってそうだ」と暴言を吐いた。

今回のドローで私が気になったのはスウェーデンのMyhrer。





「あら、けっこう可愛いんじゃない!?」って思ってたんだけど、そう思ったのは髪型のせいかもしれない…。
写真でこうやって見ると「うーん、ちょっと違う…?」ってカンジもする。

イマイチ愛想がなかったんだよね。
まだ若いからかな?と思うんですが、ちょっと笑ってるっぽいこっちの写真の方だとまたすこーしかわいらしく見えません?
まあでもこの髪型でなくても結構好きなタイプかもしれません。図体でかいし。
おねーさん的には将来有望ですな。
お愛想笑いとかできるようになってね♪っていうのも含めて、将来に期待します(笑)。

前に名前読めないよとか言っててごめんなさいね~☆
見たらすっかりファンになっちゃったよ(笑)。

そうそう、Myhrerって誰かっぽいな~と思ってたんだけど、多分、髪型のせいっていうのが多分にあると思うんだけど、ロッテラーっぽいような気がしてたんだと思う。
私服が見てみたい…(笑)。


これはRainer。
髪長すぎてどこのおばちゃんか、ってカンジになってるんだよね…。
またヘンなのかぶってるの。
そういえば彼は最近はCD出してるのかしら?



これはブレブレだけど、DJ OetziAlois Vogl。
なんかこのニットキャップとヒゲとベスト(?)が、DJ Oetziに似て見えるんだよね。
(っつっても、それを分かってくれる人は日本にはそうそういないだろうなーと思うのだけれど)
ちょっと本人にそれを言ってみたいような気もします。
そして、彼のカラオケのオハコはHey Babyとかであってほしいような気がする(笑)。

そーなんですよ。
彼は今回、DJ Oetziに似ているという、それだけのことで私はわりと応援してました。
あとベテランベテラン言われまくってたのよ。否定はしないけど。
あのね、私ね、そんなこと言われてる人をついつい応援してしまう、微妙なお年頃なのですよ…(笑)。

うーん、彼、昔はこういうルックスじゃなかったと思ってたんだけどな~。
若かったからちょっと違ってたんだろうなあ…多分…。

あと、今回私が一番嬉しかったのはやはりMarkus Larsson。
この人には私は成績とかは求めないよ。ルックスだけでいいよ(爆)。



「写真撮らせてくださ~い」って言った時嬉しそうでめっちゃラブリーでした←おちけつ
が、写真にはそのラブリーさはうつらなかった。
「チャラい」とか「ヒッピーみたい」とかいう感想しか出てこない…。