dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Genie auf die Ski

オーストリアからまたなんかバカCDが出てきたような…。
つーかDJ Oetziがまだ売れてるって時点で割と不思議な国なんですが(いや、私も嫌いじゃない、ってかむしろ好きではあるんだが)、また出ました。オーストリアスキー選手の不思議CD。
昔々はシコラが歌ってたCDとか、SchoeniのCDとか(JTのCM曲のPop Muzikだっけ?あれのカバーとかさ)ありましたが、今回はFritz & the Downhill Gang"Genie auf die Ski"ってCDを…。

ジャケットにウェルナー・フランツがいる!と思ったら彼も歌ってるらしい。
歌ってるのはFritz Strobl, Werner Franz, Klaus Kloell, Hans Grugger, Andreas Buder, Christophe Kornberger。
ちょっと試聴してみたら、想像してた(と書いて、「恐れていた」と読む)よりもぜんぜんマシ。
DJ Oetziの親類みたいなもんです。
iTunesでも買えるらしい。
…そっちで買うか、それとも車の中でも聞けるようにCD買うかはしばらく悩みます(笑) 。
私の車、CD-Rとかの曲だとうまく聴けないから、普通のCDが欲しいんだよね~。
まあmp3を車の中で聴けるようにしようとは考えてるんですが、iTunesだとなぁ…。めんどくさい。

そういえばさ~、ヘルマンさんがオーストリアでは当然、いっぱいCMに出てらっしゃるんですよ。
それで「はぁ?これ誰?何?」ってのを、友人から教えてもらいました。

ヘルマンさんは、第二の人生は俳優にでもなりたいんでしょうか…。