dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜富士逆走タイムの計算できる人求む

ふと思ったんですが、富士のコース、普通の向きに走るのと逆走するのだと、どっちがはやいかなぁ。
逆走したほうが速くなりそうな気がしたのですが。
コースの最後の方がうねうねじゃなくなるから。
皆さんの意見をお待ちしております。

ミッドランド、まーた一人リザーブドライバー契約しましたね。
今度はファブリツィオ・デル・モンテだって。
まあイモラでイタリア人走らせて小銭稼ぎたいんだろうなあ。
そりゃREも、MF1買うぜ~とか言い出すか。
安く買えよ、RE~。買い叩け!
↑やっぱりミッドランドのことは好きじゃないらしい。

ブルーノ・セナの後にはベルガーがいるんですね…。
どんなことをベルガーが教えているのかとっても心配になったのは私だけでしょうか。

熊谷にスポーツバーができるそうです。
でも場所がわからん…。
駐車場とかあったらスカパー見にいけるかなぁ。
ロンドンのスポーツカフェも同じ使い方をしていた。
昔とレベルが変わらない自分…。