dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜#35祭り

今日の晩御飯は姉の家でお寿司でした♪<子供の日だからだってば。
ちなみに甥っ子に、一昨日買ったバクシードを作ってもらうことにしました。
できたら一回貸してもらって、サーキットでバクシードアタックしてきたいと思ってます(笑)。
サーキットで、いい年こいた姉さん(おばさんとは意地でも言うもんか 笑←そういうあたりがもう年)がバクシードやってるの見ても、まじまじと見ないでやってください…。

さて。いろんなメディアに#35が勝った記事がでてますな♪
気がついたところからリンクしてきまーす。
ここにもあるよってのあったら見に行くから教えてね♪

livedoorニュース: スーパーGT第3戦、富士でレクサスが上位独占(写真入り)
サンスポ: 【スーパーGT】大ベテランの服部&ダンブレック組が今季初V

「大ベテラン」はどこまでかかるんでしょうか(爆)。
日刊スポーツ: 服部組が今季初勝利/スーパーGT
デイリースポーツ: 服部組が今季初勝利(写真入り)
毎日新聞自動車:服部、ダンブレック組が今季初勝利 GT第3戦
ホンダ: 第3戦 富士スピードウェイ 決勝
ブリヂストン服部尚貴/P.ダンブレック(トヨタ・レクサスSC430/DL)が優勝

立川さんはドライブシャフトのトラブルだったんですね。

ちょっと話は変わるんだけど、「日本スーパーGTは、欧州のFIA GT、ドイツのDTM(ツーリングカーチャンピオンシップ)と並び、世界3大GTに数えられている大会」なんだ。へー。

あと、こんなのも見つけました。
意気込みを語ってるっぽく見えない写真が見所かな(笑)。

そうそう、トヨタのページのピーターの紹介を見たんだけど、ウソつかれてます。
去年、ピーターはスーパーGTに8戦も出てませんし(以下略)。

バクシード日記のところでもいっぱい写真がありました!
私は爆マスターの皆さんの衣装が結構凝ってることにこないだびっくりしたですよ。
で、背中にナンバー書いてあるじゃん?
「青い人」と「黄色い人」しかいないのかと思ってたんですが、他にもいらっしゃるんでしょうか。
ちょっと気になりました。

ExciteのGTサイトも、なんか色々増えたのね!

上のホンダのサイトをちらちら見てたら、なんかラルフィーの写真去年のドライバー紹介と変更がない気がする。
まあチームもメインスポンサーも変わってないから、写真も同じでも別にかわらんだろうが…。

ニュルブルクリンクは今日はあったかいんだそうですね~ということで、VLNのサイト見にきました。
そんで写真見てたんだけど、ティーマン、ヒゲは本人がかなりお気に入りとみた。
いいの。あってもなくても、ティーマンはかっこいいから!<言ってやがる
しかし老けたね~。しょうがないですが…。