dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

ザイテック

JLMCきてます。

 

ザイテック、エンジンかからなくなってピットで修理はじめた後、100周目くらいかな?で一回出てきてエンジンかけようとしてたんだけど、セルしか回ってなかった。

まだ修理中。

 

ちなみにあたしゃ、ザイテックよりGC21の方がかっこよく思えました。

GCのほうがすっきりしてるからかな。

 

あと、オフィシャルカーがサリーンなの!(≧▽≦)

ちょーかっこいー!(≧▽≦)

 

サリーンとクラシックカーでかなりお腹いっぱいになれてます。ウホッいい男。←それ違う