dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜3800円は高くないか?

Super GT公認グッズ、今年は500のチームTシャツが出てるんですね。
服部さん&ピーターの#35も出ましたよー!
とりあえず買うかな…?
あと、去年みたいにトヨタさんは優勝記念Tとかは作ってくれちゃったりするんでしょうか。
作られたらとりあえず買う気はマンマンなんですけど。

…しかしこれで3800円?
よっぽどいいコットン使って、ペラペラじゃない、わりとしっかりした布で作ってくれてるんですよね?
洗っても1度で柄がひび割れたりとかはしないですよね?
ね?GTAさん?

よっぽどユニクロゲロルシュタイナーとかビタントニオとかケルヒャーとかのTシャツの方が欲しいよ、あたしゃ。

Carsの声の出演ですが、Carsの中に出てくるルノー車のスペイン版の声をアロンソ、イタリア語版のほうはフィジコがやるんだそうです。
で、ミハシュー兄さんはフェラーリやるとか聞いた気がする。
で、ハッキネンフィンランド語版の中に出てくるようでした。
てことはトムクリとかの声を、世界各国どこででも聞けるわけではないということなのね(涙)。
日本はどうなるんだろう…。

さて今週末のVLN。
ティーマンとブラジルとルーカス・ルーアは3連勝できるのでしょうかっ。
今回はArno Klasenもチームに入って4人で走るっぽい。
あとティルケとか、シュトゥック親子も参戦するそうな。
今週も楽しみです(笑)。

こないだ、ティーマンが出たGrandAmの予選レース、すっげ不評だったようなのですが、あまりの不評っぷりに、その予選レース企画は、3回は開催したらしいけど、あれで打ち止めになったようです。

井出さんの後釜のモンタニーの後釜に、左近ちゃんの名前が出てきているそうですね。
まあF1のテストも去年したしねえ。
でもただでさえ「日本人を乗せにくくなった」とかいうことになってるらしいので、左近ちゃんがまたあんまりあんまりなことになっちゃったら、今後の若者に多大なる影響が出てしまうのね(汗)。
まあ左近ちゃんの方が井出さんよりは海外向きだとも思うのですが。
シートを作ってもらえないからって、作ってもらえるまで待ってるってことはないだろう(爆)。
この話も今後、どうなるのかね。
ミッドランドよりもSAF1の方がヤヴァそうだから、これに乗っても…とは思うけどね。