dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

なつかしのイギリスボーイズグループ

私が一番好きだったイギリスアイドル、East 17がいつの間にか復活していたらしい。 てかヤバい。トニー、そのあごの下の肉はなんだ!(汗) とりあえずまあブライアントニーのCDは、そのうちまとめてオンラインで買っておこうかな…。 そしてBoyzoneも好きだったのですが、彼らは今何してるのかねぇ。 Ronanは今でも売れてるのはなんとなく分かってるんだけど、私が好きだったのはStephenなのよ! Brianのソロも当然買ったけど、Stephenのソロも買ったわよ〜。 今はミュージカルやってることが多いみたいですね。 まあ元気なようでよろしいです。 Stephenといえば、どっかのBL系のネタをリアルで行ってくれちゃったような(笑)、「別のアイドルグループカレシ」を作ってたんで、 「そういえばあのカレシはどうしたのかしら〜」と思ってたら、別れてたのね! 3年半くらい付き合ってたんだけど、2002年に別れて、そのあとにできた彼氏と、ラスベガスで結婚したそうです。 で、最近イギリスでも結婚できるようになったから、式を挙げなおしたらしい。 幸せそうならよかったよ〜。