dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Nobody's Wife

今度はロン・デニスが離婚ですって~!?
でもメディアには「頼むからほっておいてくださいおながいします」というようなコメントが出て、「これ以上はリサ(奥さん)も自分ももうコメントなんか出さないんだからねっ!」とのことで、特にコメントの中には離婚理由とか書いてなかったです。
22年も結婚してたのに…。子供も3人もいるってのに…。
ロンロン60歳くらいだよね?熟年離婚?(爆)

そういえばロンロンの嫁さんって美人でしたよね。金髪でゴージャスな。
この写真だとファーギーと写ってるんだけど(私、歌手の方のファーギーが出てきたときはサラ・ファーガソンがCD出したかと思ってめっちゃびびった。しかもファーストアルバムが「ザ・ダッチェス」でしょ?)、どっちがダッチェス・オブ・ヨーク?って聞きたくなるね…。
ちなみに写真右、サングラスかけてるのがロンの嫁。貫禄ありすぎ。

しっかし最近多いですね。ミカといい、ジャックといい。<いやだからジャックは違うって。(笑)
今年レースがらみであと何組離婚があるか、イギリスのブックメーカーにはそういう賭けがあったりしそうだ。

FIA GT、Phoenix CarsportはコルベットC6.Rを2台。
1台はMike HezemansとJean-Denis Deletraz、もう1台はフェスラーとGollin。
Phoenixのアストンは売りに出されてるそうです。
で、今年と来年はGMヨーロッパのフルサポートで、GMACがスポンサーにつくそうです。

フェスラーっつーとSwiss Spiritじゃね?って思ってたら、そっちはアウディがもうエンジン供給してくれないので、プログラムがストップとのこと・・・。あーあ。
ま、フェスラー、乗るとこあって良かったね…。
(プリマのこと、心配しないといけないはずがないと信じている人は少なくないでしょう)

あとプジョーのプロトタイプ。
ドライバーラインナップがとりあえず私(達?)的には大事かな。

LMSのレギュラー陣はミナッシアン、マルク・ジェネ、サラザン、ラミー。リザーブアントニー・ベルトワーズ。
ル・マンで走るのは上記のレギュラー4人にジャック、ゾンタ、クリーン、ブルツモンタニー
全員F1経験者…。

トーチュウに、Fポンのドライバー予想が出てました。

インパル: 次生様、ベン太郎、平手君
KONDO: まーセンセ、JP
5ZIGEN: 年君、平中君
チールマ: (元)王者本山、石浦
セルモ: 立川さん
中企: ロイ、小暮
インギング: ロニたん、漢横溝
トムス: ロッテラー、荒さん
ダンデ: たけすぃー、まっつん


あっ、ビヨンビヨンもジャーヴィス様もいない…。
エロ外人ファビオもいない。

あれ?インギング、ロベルトが決まってたんじゃなかったっけ?
あれ?

…正式発表を首を長くして待つしかないってことかいな。

いやーしかし、やっぱり2月の中旬にもなると色々、今年一年の行脚計画に関わるような情報が出てきますねぇ。
出てこないティーマンとドミはどうなってるんだあああああ。
1999年からの年1ドミ記録も続けられるように頑張ります。<意地かよ

ということで、今日の「あの人達」。
ダンブレック先生はイギリスにいるはず。
ティーマンもモナコ?動きはわからない。
ドミはバレンタインは雪降るミュンヘンにいたらしい。