dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

ムッソリーニとお茶を

今までDVDになってると思ったらまだなってなかったんですね、「ムッソリーニとお茶を」って。
「ヒーロー・イン・チロル」はとっくの昔にDVDになってたのに。
↑それと比べても…

あ、「ぼくは怖くない」もちゃんとDVDになってるんだ。
なんか安心した(笑)。

この頃はよく板貫さんと映画見に行ってましたな。
まあ良くといっても、YUKOさんとは比べ物になる回数ではございませんが。

ムッソリーニとお茶を」は、筋としては、第二次世界大戦末期のイタリア人少年と、イギリス人のおばあちゃん達の話…ってカンジですかね。(ざっくりしすぎ)
その少年の初恋のアメリカ人マダム役はシェールだっつのにかなりびびるところでもあるんですが、いい味の映画でした。

最近はめっきり映画を見なくなってしまいましたわ…。
見に行きたいのはあるんだけどねぇ。
GOAL!とか。
でもあの中で使ってるOasisのWhat's the story morning glory?に軽くショックを覚えました。
Sum41 feat. Liam Gallagherってカンジじゃない?←偏見
ちょっとびびった。