dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

フォーミュラニッポン最年長デビューをめざす42才のレーシングドライバー・守屋秀利選手

たまたま見つけたニュースで、すっげ懐かしい名前を見つけた。

フォーミュラニッポン最年長デビューをめざす42才のレーシングドライバー・守屋秀利選手が志願者として登場という、大好評 "リアル版マネ虎"!というニュースリリースを見たんですけど、その中に出てた名前が「守屋秀利」。

あれ?聞いたことあるぞ?あれ?と思ったら、やっぱりそうだった。
昔、レイジュンのポンのマシン、テストしてたひとだよね。

これ、レース資金5000万円成立しちゃうのかどうなのか楽しみなんで、一応異業種交流会なんて話だし、行ってみたいな~と思ったんだけど、非会員の参加費が10500円ってのに引いちゃいました。
すいませんねええ貧乏で!(笑)

個人的には私生活においても5年間車で暮らすというこれ以上ない究極の生活を送っております。というのをみて、どんな車の中で暮らしてるんだろうというのが気になっておりますわ(笑)。
これ、結果ってどっかに出るかねえ。
誰か、結果だけでも聞いてこられない?(笑)