dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

遠い世界に旅に出ようか…(遠い目)

「経県値」を出してみた。

意外と、行ったことない県ってあるもんだよなー。
いつか、全都道府県制覇してみたいもんだ。

ついでに、「経県値」の世界版みたいなほう。
行ったことある国(地に足をつけた国)にチェックしてみました。



create your own visited country map
or check our Venice travel guide

うははははー。15カ国で、たった6パーセントだよ!
次はどこを潰そう。マレーシア!?(笑)

ヨーロッパ版だとこんなかんじ。
回数は行ってるけど、同じころばっかりだからねぇ…。



create your personalized map of europe
or check out our Barcelona travel guide

リヒテンシュタインに穴があいてる(笑)。
リヒテンシュタインは、「リヒテンシュタイン行き」の路線バスがあるところまでは行ったんだけど(マリオの地元…)、そっちには行かなかったのだ。
11ヶ国で、21パーセントしか行ってない。

このサイト面白いや(笑)。