dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

I am the musicwoman.

CiaraのGet upだったっけ?を聴いたら、最初は1, 2, Stepかと思った。
似てる、っていうか、似すぎ。<そもそもそういう曲の区別が私の中ではつきづらい

最近好きなのはJustin TimberlakeのSexy backかなー。
Justinは’N Sync時代は相当どうでも良かったですが、今は割と聴けます。
ところでJustinとシェヴァの顔、似てない?

ところで!
DJ Ötzi Juniorって…。
なんか聴いてみた限りではあのおっさん(爆)が歌ってるんだが、いつものバックのオトナのハモリ?が、全部子供になってる。
やべー、CDほしい…(笑)。<DJ Ötzi好き

ドイツに行ったら欲しいCDがいっぱいあります。
Rosenstolzとかも欲しい…。
Papermoonも探してきたい…。
Tiziano Ferroさんも売ってたら買ってきたい…。
あとかわいいパオロちゃんのアルバムもそろそろ出てるはず…。
ドイツでも売ってるはずらしいから、楽しみ。

ところで、最近いきなり思い出した曲があります。
その曲のタイトルとは「カロリーさん」です。
小学校の頃に歌ったんだと思うんだけど…。

♪じょうぶなからだを作るのは 脂肪にたんぱく カルシウム
ビ・ビ・ビタミン A B C
カロリーさん カロリーさん♪

という歌だったんです。
が、ここしか覚えてないのー!すっごく気になるんです。
誰か、わかる人いたら教えてください。

以上、現実逃避でした。