dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

リストランテ・パラディーゾ

 

amzn.to

こずえさまオススメのオノ・ナツメを読んでみました。
他のも気になったんだけどとりあえず今回はこれだけにしてみました。

メガネ男子は別に興味ないですが(笑)、ステキなオジサマがいるリストランテにはぜひとも行ってみたいです。
どっかないかなー。
関谷さんとか舘さんとか大橋監督とか加藤代表とか本間さんとか山田さんとかみたいなのがそろってるお店(笑)。
↑素直にGTとポンとF3にマメに通えって?(笑)

この方、読んでてマンガの雰囲気がとてもいいですね。
別に舞台がイタリアであろうがなかろうが、この人の世界があるんだろうなと思いました。

そしてふっと、棚にあった丸尾末広に目が行った私はちょっとダメ人間かも…。

あと、F氏的日常を買って帰りました。
マドモアゼル・モーツァルトを描いた方のマンガです。
この方結構好きなのです。
私は青年マンガ系の絵が好きなんだろうなぁ…。