dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

宇都宮隆さんの誕生日

10/25(木)は宇都宮隆さんの誕生日です。
気がついたら49歳とかになってました。鬱。いやシャレじゃなくて。

で、そんな日に私はフランクフルトに到着。
朝はや~~~くにつくキャセイパシフィックなので、中央駅で荷物をロッカーに突っ込んで、ぼけーっとご飯食べてました。
まあここで雑誌ちょっと買って、ぼけーっと、ご飯食べながら読んでました。
珍しく、このときしか雑誌を買わなかった!結構不覚。
Autosprintには、マリオ・チッポリーニアストンマーティンのテストした写真入り特集記事があったから、あれは欲しかったなぁ。

ちなみにドイツのモータースポーツ雑誌、まあ当然シュー兄特集ばっかりだったんですが、中は意外とニコ&フェッテル君度が高い。
もうラルシューの時代は終わったカンジがしてました(爆)。
(いや、そもそも彼の時代があったのか?)

そんで10時からお店が開くから、それにあわせて駅から街中へ出発。
私はZeilのあたりで買い物をするのでがっしがっしと歩く。
天気は意外とあったかいので、歩いてると暑くなる…。
でも、半そでになるほどじゃないだろうと私は思ったの!
でも、街行く人では半そでがいるの!(涙)
見てるこっちが寒かったよ!!(涙)

まず、気に入ったのがあれば単価が一番高い、Fornarina売ってるP&Cへ。
でも、今回はFornarinaの出物がなかったのが残念だ~。
しかし、これで心おきなくH&Mで買い物ができるってもんだ!(笑)
でもH&Mも、最初に見たときは「あれもこれも」で悩みすぎちゃって、買えないんだよねぇ。

H&Mの中、紳士物のところでマルディーニ様の写真がいっぱいあるので参りました…(笑)。
あと、レディースのところはマドンナばっかりでした。
そういえばH&Mはマドンナとのコラボやってたっけね。

結局そのあとZeilgalerieの中をぐるぐる回って、Adelheidってところの服を1枚ゲット。
いや、これがかわいいんですよ。
私は、胸にGluecksbringerって書いてある白いポロシャツを買いました。

あと、Zeilgalerieの中にはLushもあって、そこでなんか買ってみようかな~と思ったんだけど、高くて(日本で750円くらいのが7.5Eとかしてるの!)買いませんでした。

その後はZeilのGaleria Kaufhofの向かい側にあるAmoraっていう、FornarinaとかNolitaとかDieselとか扱ってるところに行ってもう一度確認。
Nolitaの服でかわいいドレスがあったんですが、それはちょっとサイズが…(涙)。

で、またH&Mに戻りいろいろ見て、今度は映画館へ。
Deutschland, ein Sommermaerchenを見てきました。
メルヘンだったよ。ああメルヘンだったとも。
もうこれ、女子必見。(あとたぶんゲイの男性)
DVDでたら絶対買う。ドイツ語わからなくてもぜんぜんOK。超楽しめる。

その後、現地集合の皆様と連絡を取って、マンハイムへ移動。
マンハイムでホテルにチェックインして、またショッピングエリアに出発(笑)。
フランクフルトのH&Mでサイズがなかった服を探し回ったんですが、やっぱり見つからなかった。くすん。
ちょっと残念です。
まあいいです。しょうがない。きっとまたいいのに出会える日が来ることでしょう…。

本当は本も買いたかったんだけど、荷物が重くなるから今回は買うのを止めて、あとで通販することにしました。
その後は現地集合1組目と合流、スーパー(っていうかドラッグストアかなあ)で買い物をして、その後晩御飯はケバブ(笑)。
Doener Tellerをホテルの部屋に持ち込んで食べましたが、多すぎて食べ切れない…いや私は食べましたけど。
写真とっておけばよかったと今になって後悔。
ちなみにここで、いまさらWM2006なコカコーラ缶を発見。
とりあえずベルント・シュナイダーをゲット(笑)。
だってDTMに来てるんだもん。シュナイダーをゲットするしかないでしょう(笑)。

そんでまた20分くらいかけてホテルに戻って、VIVAとか見て音楽ネタ仕入れながら寝ました。
てかTVつけっぱで寝てた(苦笑)。まあいつものことなんですけど。