dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2002年の長野のフィギュアスケート世界選手権に行ってきたんだよ その2

これはヤグと、本田君と、ゲーブル…だよね?



ケビン・ファンデルペレン。

一目見たときから釘付け。
その理由は「リッチーに似てる!!」(笑)。



2002年の男子、エントリーが出てるサイトがあった。
今見るとわかる名前がちらほら…。

下記は、誰かわからないけどそこそこに写ってる人たち。
多分名前忘れてるんだよね…。誰だかわかる人いたら教えてください。





派手な衣装(笑)。



今見るとセバっぽい。
だから撮ったのか?(爆)



ブレブレだけどなんか誰かさんっぽい…と思って、一応入れてみました。