dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2002年の長野のフィギュアスケート世界選手権に行ってきたんだよ その3

さてシメはベン・フェレイラ。

多分この世界選手権前のNHK杯(か、その前のシーズンのNHK杯)を板貫さんと電話しながら見ていて、「イイ!すごくイイ!」と、いきなり萌えたんですよねえ。
その時はもっと髪が長くて工口かったのよ。
そんで、「この人にBENって横断幕出したい!!」とか、アホなことを言ったのですな。ははは。
…いざ文字にしてみると本当にバカっぽいな。
やらなくてよかった(笑)。

この人を今見ると、どーも、私がロブ・オースティンとかを好きなのにも通じるような…。
いや、パワーズだけじゃないな、クビちゃんもかな…(笑)。



私はすっかりフィギュアは離れてしまいましたが、やっぱりまだ機会があれば見たいわ~。
こないだテレ朝でやってた女子の中国の試合は、チャンネル争いに負けました(涙)。
男子かアイスダンスだったらなんとしてでも争ったんだけどなぁ…。