dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2002年の長野のフィギュアスケート世界選手権に行ってきたんだよ その1

前世紀のことか?とか一瞬思ってたくらい昔ですが、長野に板貫さんとMさんと行ってきたときの写真をちょろっと引っ張り出してみました。
あとMiwakoさんとKさんと、行ってみたらOさんもいたんだっけな。
なんかサーキットで会う人率が高かった(笑)。

フィギュアってフラッシュたいちゃいけないし、遠いし、対象物はいつも(車)より小さいし、動きは速いし、撮れないもんですな~!

クリスチャンアレキサンダー・アブト。

彼は美しい!(顔が)
彼の初来日の名古屋のNHK杯(1994年かな…?本田君のデビューイヤー)で、生まれて始めて私に花を投げ込ませた男(笑)。
そのときは、他に投げたのはストイコ。(友人がファンだったから)
すごい好きで(顔が)、がんばって撮ってたんだけどダメでしたね~。
演技はオールドファッションだったと思うのですが、彼は美しいからそういうのが似合うと思っておりました。





ヤグディン


ヤグは「仮面の男」の時だよね。
ヘンなフリ(笑)。