dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

第7回: 今日の男前: マーク・ハインズ(再)

またしてもマーク。
(そんなに好きか)


すっかり忘れてましたが、「第2回」でもうマークネタ使っちゃってたんだね(笑)。
(過去ログ見てみたら、ティーマンネタをやったことがなかった。意外)
ま、一年たってるし。
新しいネタも仕入れたし。
Lap 2いきます。

市内のAさん(笑)に「何がいいの?どこがいいの?わからない!」と言われましたが、I found him very attractiveなんですよ~<使える英語講座

いい人じゃんよ~。顔は怖いけど~。
ねえSさん!<味方を増やそうと努力

ちなみにマカオでは、白地に黄色い柄のTシャツも着てました。
黄色いTシャツ着てたらマジにジャイアン呼ばわりされるところでした。
あぶないあぶない。

さて。
古い話ですが、8月にGP Mastersシルバーストーンで開催されてましたが、その時に2シーターカーが走ったの。
マンセルがドライブもしてたりしたんだけど、もう一人走らせてたらしいのよ。
マーク・ハインズが。



この不思議な色のメットは確かにマークです!
っつか、Marc Hinesって誰だよ!(涙)
Channel 4はChannel 4でMark Hynesだしさ。
ゲストがケイティ・メルアだったのも知ってたんだよ~。
だけど2シーターのドライバーが誰だか知らなかったんだよ~。
く~や~し~。
(でもFaithlessとHuman Leagueもライブやったとは知らなかった…)

どうせなのでもうひとつマーク
こないだのセパン。
私、真ん中でグラサンかけてるでっかいにーちゃんにフォーカスがあって見えてます(笑)。



これ以外のハーフパンツ持ってなかったのかな。…そうだよな(-_-;
これね、右足の裏側の方、破れた(っつか引っ掛けて裂けた?)のを繕った縫い跡があるの。長さ20cmくらい…。
もう、おねーさんが買ってあげたかったわ…。
私が繕う、でもいいんだけどあの繕い跡よりきれいにできるかは自信は…微妙だな……。
↑きっぱり言い切れるほどの自信はない。

いつかマークに、「髪伸ばしてみて!」って言ってみたいんだけどな~
そんな機会は来るんでしょうか…。

↑想像図(モデル: サンチャゴ・ソラーリ/インテル所属)