dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜フルーツバスケット状態

GP2、デュランゴにBorja Garciaが決まったとのこと。
あと、Vitaly PetrovがCamposに決まったって。
で、今のところはこんな状態。

ART: Michael Ammermuller - Lucas Di Grassi
Arden: Bruno Senna - Adrian Zaugg
FMSI: Antonio Pizzonia - Jason Tahinci
iSport: Timo Glock - Andreas Zuber
Dams: Kazuki Nakajima - Nicolas Lapierre
Trident: Kohei Hirate - Pastor Maldonado
Super Nova: Luca Filippi - Mike Conway
Minardi-Piquet: Alexandre Negrao - Roldan Rodriguez
DPR: Christian Bakkerud - Andy Soucek
Campos: Giorgio Pantano - Vitaly Petrov
BCN: Sakon Yamamoto - TBA
Racing Engineering: Javier Villa - TBA
Durango: Borja Garcia – TBA


Durangoは小ダニかピッチオーネかValerioが有力らしい。
(やっぱりペレラ君はダメだったのか…)。
あとBCNはJ-LoかRosattiかValles。
でもAdrian Vallesって、スパイカーのテストもアリみたいな話がでてたっぽいじゃないですか。
まあ掛け持ちもできるだろうけどさ~。
(しかしそうなったらスパイカーには2 Adriansですな)
で、REはRaziaが有力らしい。

サラ・フィッシャーがIRLに復帰だって。バディ・ライスの相方で、Dreyer & Reinboldに加入だそうです。
久しぶり?とか思ったら、去年もIRLに出てはいたんだね。知らんかった。

Autosport.comにあった文章をコピペ。
Fisher returned to the IRL last season with DRR after driving for them between 2002 and 2003, when he was the first female racer to take a pole position in the series.
…おい。

A1GP、チームアイルランドに「俺が入ったからにはもう大丈夫」なアンダーソンの発言が…。
「これでレースも2回目だし、チームにはなじめたし~。
もう次に結果出せない理由なんてないっしょ~」
だって。

んで、リッチーはEastern Creekを走ったことがあるんですね。去年V8 Supercarのテストをしたそうです。
ちょっとアドバンテージがあるといえば、ある?
リッチーもポイントとるんだ!っつってがんばるそうです。
フリー番長はぜひ脱却して、できればせめて予選番長くらいには成長してください。お願いします。
まあ決勝の結果残してもらえればそれが一番なんですけど。

あとチームブラジル、セカンドドライバーにLuiz Raziaが来るらしいです。
ファビオとかまたでないかな~。ムリかな。

んでインドは、ナラちゃんが走れないから(F1の用事があるそうな)、Parthiva Sureshwarenがデビューらしいです。
Armaan Ebrahimはもう出てこないかな~。
ところで今知ったのですが、Armaanのパパ、Akbar Ebrahimもレーサーで、インドF3のチャンピオンだったりしたこともあるようですな。

Felix PorteiroがアドリアでBMW Team Italy-Spainのテストしたそうです。
もうマシンとかを開幕のブラジルに送る前に、ってカンジみたいですかね。
そうか~、開幕張ブラジルか~。
ファルフスJr、BMWデビューで、ついでに地元だよね。
地元でいいとこ見せられるといいねえ。

ジェームス・ハントの息子さんのFreddie Huntが、今年Formula Palmer Audiに出るんですって。19歳。
ヤバいよ。目元がパパそっくりよ。

今、フレディ君の写真を探していたら、ジャスティン・ウィルソンの弟のStefanの写真を見つけた。
うーん。お兄さんそっくりだね!

そうそう、弟さんで思い出したんだけど、誰かの弟さんが、もう10年も前とか(もっと前かも)に、カートレース中の事故で亡くなってるんだよね。
イギリス人のドライバーなことは間違いないんだ。英Autosportで読んだ記事だから。
トンプソンだったかなぁ…。ちょっと誰の弟だったかが思い出せない。

マンセルパパがALMSの最終戦、Risi Competitionのフェラーリに…って話があるようです。
お父さん、なんか最近やる気出しちゃってますね…。

FIA GT、スクーデリアイタリアにコラールとMatteo Malucelliが乗って、ポルシェのサテライトチームみたいになるそうです。
あと、バーテルスさんちにマルクス・ヴィンケルホックみたい…?

眠くなってきてイタリア語見てるのダルくなってきたからこれにて打ち止め。
一晩たてば英語で記事が出てくるだろうことを楽しみにして寝ます。