dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜たけすぃー?

GTのセパンのレースが日本とマレーシアの友好事業になるって話がありましたけど、なんかマレーシアの企業がFポンのToyota Team Tsuchiyaにスポンサーするって話を見つけました。
…土屋がFポンに出るの?

なんでも、その会社というのはMutiara Motorsってところで、10万リンギ~30万リンギ(約350万~1000万強)の規模のスポンサーになるそうです。
この件、30日にたけすぃ~とサインをしたそうです。

が。
これがToyota Team Tsuchiyaって書かれてるのが、「FポンだけでなくS耐、GT、F3に出てる」チームなんだそうです。
土屋って、F3とS耐はやってなかったよねぇ…?

うーん…。
可能性をいくつか考えてみました。考えたっていうか妄想以下のレベルもありますが。

1)たけすぃ~の個人スポンサー
2)Fポンにじゃなくて、GTにスポンサー
3)土屋エンジニアリングFポン参戦
4)たけすぃ~が別に自分のチームを作った


うーーーん?????

さてA1GP。
チームGBにジャーヴィス様復帰。ルーキーセッションで走るそうです。
あと、チーム中国は、またドライバーはHo-Pin Tungらしいです。
…フランキー帰ってきてえええええ!!!!!<何の下心?

GP2、アマーミューラーがタイトルとりたーいhttp://www.carview.co.jp/news/0/30003/って。
彼は今年Ardenだっけ?
あたしゃー平手君だとうれしいけど(笑)、まあ現実的ではないかなぁと…。

あ、あと○ドナドがTrident入り、正式発表ですね。
Trident、パーツがっつり在庫入れとけよ~(苦笑)。

ああまたDTMのカレンダーが動いてる…。
ル・マンのレースがなくなってマニクールとか言ってましたが、それもなくなって、10/13-14にホッケンハイムで最終戦にくりあがるかも?だって。
あ~そうしたら今年は最終戦は行けないや。
オーポリのGTがあるから…。