dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

密山さんのラジオ公開放送行ってきたよ

密山さんファンの友達からメールで、21日20時からの「わくわくピットロード」って、江東区コミュニティFMに密山さんが出るから、行けそうなら行ってみてと連絡が来たので、行ってきましたですよ。
場所はイトーヨーカドーの庭?の中にブースがあって、そこでした。
前の番組やってるときに行ってみたら、その前の番組の人たちを見てるのが1人とか2人とかしかいなくて。

「ごめん密山さん、私ここでは待てないよ…」

と思い、イトーヨーカドーの中をぷらぷら。
後に合流してくれた板貫さんと、辛いタンタン麺を食べて、水ギョーザも杏仁豆腐も食べて、放送の様子を見ながら飲もうとスタバでコーヒーまで買うくらいの余裕が(笑)。
Kubonoyaさんは放送の最初から行ってたようですね。さすがです。
私達は、20:20ごろからの出番という時間まで(以下略)。

放送は大変楽しく見ておりました。

こっそり、というか、携帯で友達に写真を送ろうとブースの外から近寄っていったらピースしてくれた密山さんに大感謝です。
ありがとうございます。面白かったです(笑)。

そして、カメラもって近づいていってくれたら脇によけてくれた唯川明日香嬢…。
気をつかってもらって恐れ入ります…。

ちなみに彼女、観覧に来ていたご一家、男性(お父さん)が立ちっぱだったので、彼女のファンの方にメモみせて、いすを渡してもらってました。
よく気がつく方ですごいわ~って思いました。
私もかくありたい(苦笑)。

で密山さんのお話は、「なんでレース始めたのか?」とか、ヘルメットの暑さ対策の話とか、今年はZに乗ることになったけど違いは?とかそんなお話だったような。
一晩寝たら頭の中から話がするっと抜けてしまいました…(涙)。
詳しくは、webで放送を聞いていた人にでも聞いてみようかなぁ。
でも、なんでもBiglobeに出てた話とあんまり変わらないとも言われたような。
まあそれでも公共の電波に流れるって言うのは、同じ話でも、なんか違うカンジがしますね(笑)。

放送が終わった後、パーソナリティの女の子達の追っかけと思しき方々が残っていらっしゃったので、こちらも出待ち。
まあ板貫さんと私は途中で、ごみ捨てに行ってて、「まあ出待ちを逃したら逃したでそのときよね~」とか言ってましたが(笑)、ちゃんと出てくる密山さんにご挨拶?させていただくことができました。
寒い中足止めていただいてありがとうございました…。

昔、密山さんを応援と言うか、気にかけるようになった理由と言うのは私服がかっこいいから、でした(笑)。
今はそこそこおしゃれなドライバーさんとか増えましたけど、昔は密山さんが輝いて見えたもんでした。
いや今でもおしゃれだと思いますが。
立体裁断のジーンズが出たときはいてるの見てかっこよかったな~。
私も思わず買っちゃったことがありました(爆)。
この日も相変わらずかっこよかったですよ密山さ~ん。

来週のこの番組のゲストは長屋君らしく、これもなんか気になるところです。
誰か行く?(笑)